« LINN 「LP12 RADIKAL-AK」展示しました! | トップページ | 天ノ視点-4F- NO,17 GUARNERI Evolution »

2011年8月19日 (金)

6F ご案内

どうもこんにちは。昨日の灼熱からこの雨、と
極端ですねー 帰り道もお気を付け下さい。
 
さて、一応20日まで!となっていますのでお知らせ。
P02_d02ESOTERICP-02 / D-02
精度の高い再生音は相変わらず
さすが!というレベルですが、
角が取れたような印象もある。
 
ブワッと前に空間が広がる音で、確実に音の出てる位置がわかる
そんな印象を持っています。いつかの外見そのものの音という
印象は全く受けないと思います。
堅牢な作りのボディの中には、とても鮮やかで少し煌びやかな
空間が生まれている。そんな風に見えてしまいます。
 
気になっている方はお早めにどうぞ!
 
East Passiveのパワーアンプが…
ThelightinthedarkEINSTEINThe Light In The Dark
Final Cutというモノパワーで演奏していましたが、
現在はステレオパワーになっています。
(Final Cutは出張中――)
 
OTL仕様のモノパワーとは違いますが、EINSTEINの澄みきった
音を堪能していただけると思います。
EINSTEINのプリ、パワー(ステレオ)を検討している方は
チェックしてください。
 
次のマンスリー企画で、6FにはMAGICOHEGELが来ます。
MAGICOQ5』22日の入荷予定。あのサウンドがもう1度
ここで聴けます!
HEGELP30』『H30』は9月6日頃の予定です。
フラグシップの音が楽しみです。
お楽しみに!!
 
明日は20日なので、中古品のお問い合わせもお待ちしております。
中古品はこちらからチェック → Special Value ITEMS
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« LINN 「LP12 RADIKAL-AK」展示しました! | トップページ | 天ノ視点-4F- NO,17 GUARNERI Evolution »