« 6F 涼へのお誘い | トップページ | イベントのお知らせ。 »

2011年8月17日 (水)

3Fより試聴会のお知らせ.

60_0_0_images_stories_produkte_me80
このところ幅広くその名前を聞く事が出来るようになりました、MEG.
プロシューマーから火のついたこのスピーカーは、このコンシューマーでも局所的な盛り上がりではなくすでに広く認知、評価されています。現在はフロアースタンディングモデルを順次発売しラインナップも増えていまので、価格やサイズにも合わせてお考え頂けるようにもなっています。どのモデルもフラッグシップ機KA901KAと同じく仮想同軸システムを取り入れたモデルとなっていまして、抜群の定位感と音場感を聴く事が出来ます。

それでもやはり、このスピーカーの音を分かりやすく感じて頂くにはフラッグシップモデルが一番かと思いますので、先頃も行いましたが改めて「MEG ME803KS」を鳴らしてこのムジークというスピーカーの表現力を感じて頂ければと思います。今回はOCTAVEの真空管プリアンプ「HP500SE」を組み合わせます、ソース機器にはLINN DS、LP12を使用してデジタル、アナログをどちらも聴いてみたいと思います。

 Akds_silver_front_top_60_0_0_images_stories_produkte_me80

Img10142719556 Linnsondeklp12se

***************************************
「ME803KSで聴くデジタル、アナログの魅力とは」

日程:8月27日(土)
時間:14:00〜15:30
場所:ダイナミックオーディオ5555「3F」
システム:
Player:LINN AKURATE DS/K
AD Player:LINN LP12SE09system
Pre amp:OCTAVE HP500SE
Speakers:MEG ME803KS

***************************************

上記試聴会へのご予約は赤塚「akatsuka@dynamicaudio.co.jp」、柴田「shibata@dynamicaudio.co.jp」までお願い致します。

皆様のご参加を楽しみにお待ち致しております。

柴田

**************************************

3Fの特価品、中古情報含めその他の情報は「3FのHP」からご覧下さい。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp










|

« 6F 涼へのお誘い | トップページ | イベントのお知らせ。 »