« ☆四階中古情報☆ | トップページ | 6F 中古品情報 »

2011年8月14日 (日)

3F試聴会後記.

Img_1142_2
昨日の試聴会にご参加頂いた皆様、有り難うございました。
久しぶりにレコードのみで1時間半、様々な音楽をお楽しみ頂けたと思います。少し内容を 変えて前半にTANNOY、後半にJBLと入れ替えてお聴き頂きましたが、どちらもお互いの性格がよく出ていたように思います。やはりどちらもレコードと相性が良いですね、デジタルもアナログもお互いの良さはありますが、昨日は改めてレコードの楽しさを十分に味わえた一日でした。試聴会のシステムは暫くの間ご試聴可能ですので、どうぞご来店下さい。

試聴会でかけたLPの一部です
Bf459e09532141d0aa588d22b4fc6cdf John_mayer_continuum_2006front Oscar_peterson_and_joe_pass_porgy_a
51teze73mnl_sl500_aa300__2 41w31a52edl_sl500_aa300__2 Images

聴き出すと止まらないですね、レコードは。

柴田

**************************************

3Fの特価品、中古情報含めその他の情報は「3FのHP」からご覧下さい。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp


|

« ☆四階中古情報☆ | トップページ | 6F 中古品情報 »