« 6F TAD&JBL | トップページ | 6F EINSTEIN揃ってます »

2011年7月15日 (金)

LINN「MAJIK ISOBARIK」がやってきました!

Shtop

★☆★☆2F サウンドハウス情報☆★☆★☆

Resize0344  
LINN「MAJIK ISOBARIK」がやってきました!

http://www.linn.jp/pdf/linnjapan_news/20110523.pdf

リンジャパンよりお借りしました。構成は、独自の
2K ARRAYにミッドバス、そして2基の20cmウーファーを同一方向に動作させるアイソバリック・システムの合計4WAYになります。外見はリンらしく洗練されています。デモ機のオーク仕上げは、以前のメイプル仕上げを彷彿とさせる品の良さがありますね。

音は期待を上回る出来でした。2Kアレイはバランスがとても良く、質感がとても高いです。そして低域はボリュームがありながらキレがあり締まってます。以前のLINNのスピーカーというと例えば「ESPEK」など凄いボリュームの低音が出てコントロールが難しかったという記憶がありますが、今回の「MAJIK ISOBARIK」はしっかりとコントロールされています。

マッキントッシュの「MA6600」と組み合わせてボリュームを上げても全く揺るぎません。マーラーのシンフォニーもなんのその。コントラバスがしっかりと聴こえると音楽の楽しさが全然違いますね。これでAKTIVにしたらどうなるのだろう?と楽しい想像をしてしまいます。とにかくノーマルの状態の音
でも凄さは十分に伝わるはず。定価\630,000とはバーゲンプライスだと思います。是非ご注目頂きたいと思います。

上遠野


KATOUNO SOUND CHECK

http://www.dynamicaudio.jp/5555/2/ken/index.html

■■■■是非、御試聴下さい!■■■ 

↓下記までご連絡くださいませ。

Shtop2F

林(水曜定休) 

hayashi@dynamicaudio.co.jp

とも田(木曜定休)

tomo@dynamicaudio.co.jp

上遠野(火曜定休)

ken@dynamicaudio.co.jp

電話:03-3253-5555/03-3253-2001
FAX 03-3253-5556
       

営業時間:11:00~20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« 6F TAD&JBL | トップページ | 6F EINSTEIN揃ってます »