« LINN「MAJIK ISOBARIK」がやってきました! | トップページ | 天ノ視点-4F- NO,14 »

2011年7月15日 (金)

6F EINSTEIN揃ってます

どうもこんにちは。今日は太陽にやられましたー
 
配達(19:00頃から)なのでパッとお知らせ
FinalcutEINSTEINThe Final Cut Mk60 Ⅱ
の展示を開始いたしました。
これでCDプリパワー(モノ)
というセット試聴が可能です!
 
この見通しの効くサウンドを聴いて下さい!なんて言い始めて
もう2年になります。さっきつけたばかりなのでしっかりした
音は聴けず配達に行くのは残念です。
 
6Fをよく見ると、ステレオパワープリメインもあるので
すごい状態ですね。
お知らせでした!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« LINN「MAJIK ISOBARIK」がやってきました! | トップページ | 天ノ視点-4F- NO,14 »