« 高品位ハード・ガラスCD~その2 | トップページ | 6F 中古品速報! »

2011年7月17日 (日)

6F 続BR・Pearl2デモ開始!

どうもこんにちは。スッと涼しい風がたまには吹いて欲しいですね。
 
続・Black Ravioliです。
BlackraviolidarTZeelのプリとパワーに
使用して感想を書きましたが
丸1日たった今!変化は
あるのでしょうか?
 
カタログ(完成前)情報によると、BF-3は3、4週間
BF-2は2、3週間は馴染むまでかかると記載されています。
スピーカやハードはもっと時間がかかりますが、強制的に
エージングをしてしまうこともできますよね。
 
なのでたった1日でも何か変化が起きているのではないか!?
という期待があり、17時過ぎまでdarTZeelを聴かないように
していました。
 
前日比ではありますすが、いささか落ち着いたように感じました。
高域の伸びがまろやかになっているようにも感じるのは
不要振動の吸収が1日たって効率よくなり、全体のバランスが
整ったからうるささが消えたのだろうと思いました。
 
うーむ今後が楽しみです!
 
既に告知はしていますが、East PassiveにPearl Ⅱを設置。
Pearl2Joseph AudioPearl Ⅱ
以前ちょこっと書きましたが
今度はEINSTEINとの組み合わせ
この透き通った音。
 
暑さを忘れるような澄みきった音をどうぞ!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 高品位ハード・ガラスCD~その2 | トップページ | 6F 中古品速報! »