« ESOTERICフェア:TANNOY DEFINITIONシリーズ全機種展示しました! | トップページ | 高品位ハード・ガラスCD~その3 »

2011年7月22日 (金)

6F 展示のお知らせ

どうもこんにちは。涼しいですね~今日までかな?
 
さて、配達に出る前に少し報告
BlackbirdDr. Feickert AnalogueBlackbird
デモ機入りました!28日まで。
まだちゃんと聴いてないのでウズウズ
してます…‥
 
ドクトル・ファイキャルト・アナログというメーカー名です。
今タイプした限りでも間違えまくりましたが、頑張って覚えます。
ドクターじゃないそうです。重量も軽いです。
まずは展示開始のお知らせでした!
 
続いてこちら!いよいよラストになります。
Cr1TADシステム25日まで!!
やっと展示できたスピーカ。
もう終わり!?と思ってしまいますが、
今週末がラストですよー
 
ベリリウムの良さが絶妙なバランスで出ていると感じたスピーカー
評判もなかなか良く、嬉しいお言葉をいただいたものです。
今回の1番はやはりパワーアンプでした。
乱暴に出てくる低域ではなく、深みのあるなんとも安定した低音が
出てきた時はワクワクしました。38㎝ウーファーもしっかり鳴らせます。
 
さて最後に、まだ写真がありません。
もう1ヵ月以上は前の事になりますが、私はすごく楽しみにしている
CDトランスポートとDACがあります。
公開されたのでリンクだけ
ESOTERICP-02』『D-02』発売決定!
-03シリーズの後継になるそうですが、ワンランク上のという意味が
込められています。Kシリーズの好評もあり、嫌でも期待は高まり
ますよね!近々展示の予定があります。
それまで少々、お待ちください!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ESOTERICフェア:TANNOY DEFINITIONシリーズ全機種展示しました! | トップページ | 高品位ハード・ガラスCD~その3 »