« 待ちに待ったMcintosh新製品、間もなくお披露目です。 | トップページ | 6F FM Acoustics »

2011年6月 4日 (土)

Nmode「X-PM10」展示しました!

Shtop

★☆★☆2F サウンドハウス情報☆★☆★☆

Nmodeのプリメインアンプ「X-PM10」をご紹介します。

Resize0310
左が電源部です。

N-MODE「X-PM10」 定価\330,000
■X-PM10ホームページはこちら■

昨夜届いて、今朝セットしました。オ、カッコ良い!カウンターポイント「SA3」を思い出す造り、好きですね。電源部まで似ている・・・音もあのアンプのように個性的なのだろうか。期待が高まります。

早速、PMC「FB1i Sig」を鳴らしてみました。曲はポリーニのバッハ。音出た瞬間に「イイねコレ!」とフロアーの3人が顔を見合わせました。無理にエコーを出さずにタッチに焦点を絞ってるように感じました。上手く言えませんが、ストレートで変に上品でないところが良いです。

ポリスのファースト”Outlandos d'Amour”はハマりました。ラフで乾いたサウンドがベストマッチ。小気味よく音が飛び出してくるのが痛快です。ライブ感、一体感がここまで聴けるとは・・・ファンなら嬉しくなるでしょう。


デジタルアンプなのに出力も小さいのは、おそらく目指す音がハッキリとあるからでしょう。中域重視、レスポンス最高!こういう主張のある製品大好きです。

■メーカーの紹介はこちら■

短期のデモですが、明日1日はお聴き頂けますので、是非お越しくださいませ。

(上遠野)



■■■■是非、御試聴下さい!■■■ 

↓下記までご連絡くださいませ。

Shtop2F

林(水曜定休) 

hayashi@dynamicaudio.co.jp

とも田(木曜定休)

tomo@dynamicaudio.co.jp

上遠野(火曜定休)

ken@dynamicaudio.co.jp

電話:03-3253-5555/03-3253-2001
FAX 03-3253-5556
       

営業時間:11:00~20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« 待ちに待ったMcintosh新製品、間もなくお披露目です。 | トップページ | 6F FM Acoustics »