« 天ノ視点-4F- NO,11 特価情報!! | トップページ | 6F 中古品情報 »

2011年6月19日 (日)

ESOTERIC 「I-03」続報です。

Shtop

★☆★☆2F サウンドハウス情報☆★☆★☆

ESOTERIC 「I-03」続報です!

■第1回目の紹介はこちら■

Resize0305
ESOTERIC 「I-03」 定価\630,000
■ESOTERIC公式ホームページはこちら■

展示して3週間経ちました。様々な組み合わせを行った結果、お勧めの組み合わせは・・・

Resize0324
ESOTERIC「K-03」でした。804SDの広大なレンジを機敏に鳴らしてくれます。汚れのないクリーンな音・・・これが MASTER SOUND WORKSなのでしょう。

ケーブルは、あえて普通のケーブルをお勧めします。付属の電源ケーブル、リンのバランスケーブルなどで接続する方が機器の良さが素直に出て良いと思いました。


クアドラスパイアのラック(メイプル仕上げ)に2台セットすると高級感がありますね。是非お聴きくださいませ。

■■■■是非、御試聴下さい!■■■ 

↓下記までご連絡くださいませ。

Shtop2F

林(水曜定休) 

hayashi@dynamicaudio.co.jp

とも田(木曜定休)

tomo@dynamicaudio.co.jp

上遠野(火曜定休)

ken@dynamicaudio.co.jp

電話:03-3253-5555/03-3253-2001
FAX 03-3253-5556
       

営業時間:11:00~20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« 天ノ視点-4F- NO,11 特価情報!! | トップページ | 6F 中古品情報 »