« トーレンス(THORENS)TD190mkII ・・・展示品特価! | トップページ | 天ノ視点-4F- NO,11 特価情報!! »

2011年6月18日 (土)

6F 残り2日!!

どうもこんにちは。道で露草を見つけ改めて梅雨を感じました。
そしてまた雨が降ってきましたー…‥
 
さて、太陽インターナショナルとの企画も残り2日間。
明日は日曜日なのでチャンスですよー!
PuccinidCS   『Puccini
    『Puccini U-Clock
darTZeelNHB-18 NS & NHB-108 model one
Avalon 『Time
 
前回6Fに移動してきた直後にも書いた気がしますが、
改めてDPATCH Precisionを散々聴いた後に試聴してみました。
 
最近よく聴くCDをかけてみると、音が前に飛んできて主張する
感じではなく、 音場再現に優れているプレーヤです。
Timeはとても奥行きがでるスピーカなので、奥と
横方向の広がりによるステージ感はとても良いです。
コンサートの客席にいる感覚になります。
上位機種のScarLattiに比べるとフォーカスが少し緩く
感じてしまいますが、カチカチしすぎない甘さのある音作りが
良い雰囲気を出していると思います。
 
Clockは44.1kHzと48kHz のタイプですが、
特にアコースティック系の楽器の音が活き々々としてきます。
Pucciniのみお持ちの方には検討いただきたいクロックです。
 
10周年企画~太陽インターナショナル編 というわけで
残り2日間です!どうぞお問い合わせください。
 
ここでチラッと前回書いたものを見てみましたが、
前回のPucciniの評価は『ズバリ正確』でした…‥
うーん、このセンスの無い言葉のセレクトと現在と真逆の
感想を書くとは…確か当時のAmp.はGlassMasterだったから
ぎりぎりセーフということで。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« トーレンス(THORENS)TD190mkII ・・・展示品特価! | トップページ | 天ノ視点-4F- NO,11 特価情報!! »