« GOLDMUND「METIS5」・・・ハイエンドの魅力 | トップページ | 4F イベント情報☆ »

2011年6月25日 (土)

6F Mark Levinsonあります!

どうもこんにちは。明日は少し涼しくなりそうですね~
 
月曜日には引きあげてしまうアンプです。
Marklevinsonmark levinsonNo.326S
       『No.532
       『No.53
プリとアンプ(モノ/ステレオ)です。
 
試聴があったので前のスピーカは捌けていますが、
EVERESTを聴くには良い環境です。
明日、何かしら置いてしまうと思います。
 
No.53はとてつもない定価になっています。約2年くらい前にも
JBL S9900とともに3日くらい来た記憶がありますが
改めていらっしゃいませーと。
 
まず、この部屋でプリとパワーをセットするとノイズが出ます。
どちらかのACにアダプターを付ける作業をしますが、一発で
決まりました。しかも、めちゃくちゃ静かで優秀でした。
 
低音の押し出しがすごいと思いましたねー
塊が押し寄せてくるような音が出てきます。
透明感もありますが、声くらいの帯域の艶っぽさ
が良い味だしてます。もう少し聴きたい。
簡単なお知らせですが、ぜひ体験してください。
明日いっぱいご試聴可能なので、どうぞ!!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« GOLDMUND「METIS5」・・・ハイエンドの魅力 | トップページ | 4F イベント情報☆ »