« Nmode「X-PM10」展示しました! | トップページ | 6F Audioがくれる“最高” »

2011年6月 5日 (日)

6F FM Acoustics

どうもこんにちは。蒸し蒸ししてきましたね~。
 
さて、金曜日にきた製品があります。
Fm255FM AcousticsFMM255 MkⅡ
ずっとパワーのFM 711 MkⅡが
あったのでようやくプリパワーと
揃ったわけです。やはり良い!!
 
とりあえずTimeFMで聴いてみたかったので、接続。
ぐいぐい低音が出るようになりました。
そこはどうでも良いですが、この中音域の質感を
聴きたかった。
 
1音1音の色彩感に浸りながら、お茶でもお酒でも
という気分になります。
声のハリの強さもしっかりしているのに、全体の
バランスが何で乱暴にならないのか?と不思議に
思います。
 
またしばらく置いてありますので、是非いらしてください。
 
Fmlogo5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« Nmode「X-PM10」展示しました! | トップページ | 6F Audioがくれる“最高” »