« 4F イベント情報☆ | トップページ | 6F FM411 »

2011年6月26日 (日)

天ノ視点-4F- NO,12

天ノ視点-4F- NO,12

いや~昨日の納品は大変でした…。
JBL4344MK2…地下一階の試聴室にインサートしたのですがなかなか階段が曲がらず…。ベテラン四階担当島が一緒でなければどうなっていたことか…。今では安全面を考慮して専門の配送業者を使うことがありますが、当時は4344クラスのスピーカーをダイナ担当者だけで毎日のように配送していたというのですから、ダイナミックオーディオが体育会系になるのも無理はないかぁ…と。筋肉だけではどうにもならないことってあるんですね!!(笑)ちなみに一夜明けて今なお腕がまともに動かないのでブログの文章におかしい点があるかも知れませんがご了承下さい。それにしても4ウェイJBLで聴くジャズは最高ですね。ちなみにこのディスク↓↓↓
PAT Martino / Live!
Pat_martino_live

この中に収録されている「sunny」。あまりに多くの方がカバーしている名曲ですね。オリジナルはBobby Hebbでしょうかね?小さい頃、よく車の中で流れていました…。Marvin GaysやStevie Wonder…個人的にはBoney Mのクラブファンクなアレンジがドストライクです。

さて、現在ダイナミックオーディオ5555では10周年記念企画第五弾と致しまして、TADフェアを開催しております。ダイナミックオーディオ5555の全フロアにてTAD製品を展示し、各担当のアレンジしたTAD製品を試聴して頂けます。単体での試聴はもちろん、四階ではオールTADにて試聴して頂けます。(※システムを変更している場合がございます。もしご来店日時がお分かりでしたら事前にご連絡下さい)そしてイベントも開催致します。

~イベント情報~

★「TAD & 日東紡音響エンジニアリング合同試聴会」★
日時:2011/7/2(土曜日) 16時~18時
場所:ダイナミックオーディオ5555 4F 試聴室
定員:15名(残りわずか)
■フェア中のTADを軸に現在ルームチューニング商品として4F一押しの日東紡音響エンジニアリング製品を活用して、ルームチューニングの重要性をもう一度見直してみましょうという企画。私も4Fに席を移してからこの製品たちの効果をまざまざと考えさせられました…。まだ体験したことのない方はこの機会にぜひ!!↓↓↓
http://dyna5555.cocolog-nifty.com/5555blog/2011/06/-4f--no9-1aed.html

★「H.A.L.3お勧めアイテムで音質アップ イベント」★
日時:2011/7/9(土曜日) 13時30分~15時30分
場所:ダイナミックオーディオ5555 4F 試聴室
定員:15名(先着順)
■爆発的な人気/知名度ではありませんが、ダイナ担当者の多くが認めた音質とコストパフォーマンスを実現しているイルンゴ「Sonorite」の新製品「Sonorite-SN」やヨルマデザインの新ラインナップ等、四階お奨めアクセサリが目白押しです。当日は輸入商社エスカートの担当者が来て吸音反射材の効果の講師をしてくれます↓↓
http://dyna5555.cocolog-nifty.com/5555blog/2011/06/4f-78a3.html

TAD&日東紡音響のイベントは定員数残り僅かです。ご希望の方はお早めに!そしてアイテムイベントも内容盛り沢山です。アイテムの必要性は皆様ご存じですよね?この機会をお見逃しなく!!

ダイナミックオーディオ5555 4F島/天野
shima@dynamicaudio.co.jp
amano@dynamicaudio.co.jp
tel:03-3253-5555

|

« 4F イベント情報☆ | トップページ | 6F FM411 »