« NAGRA 300i インテグレーテッドアンプを展示しました! | トップページ | トーレンス(THORENS)TD190mkII ・・・展示品特価! »

2011年6月17日 (金)

天ノ視点-4F- NO,10

天ノ視点-4F- NO,11

梅雨本番!という言葉があるのかわかりませんが「the梅雨」の天気ですね。
突然ですが、皆様の雨ソングってありますか?私の雨ソングはRhythm of the Rain/Cascades、もしくは吉田拓郎「たどりついたらいつも雨降り」ですね。完全に親の影響ですが…。
ちなみに、四階担当島はなぜか雨と言えばユーミンだそうです。雨のステ~イショ~ン…?

さて、今週末、四階H.A.L.3の注目をご紹介致します。

Dsc_0271

■太陽インターナショナルフェア■
以前の天ノ視点でもお知らせ致しましたが、ただいまダイナミックオーディオでは太陽インターナショナルフェアを開催しております。四階展示機は以下の通り↓↓↓

JEFF ROWLAND Corus 定価\1,732,500(込)
http://www.taiyo-international.com/products/jrdg/corus/
JEFF ROWLAND MODEL625 定価\1,890,000(込)
http://www.taiyo-international.com/products/jrdg/model625/
AVALON ACOUSTICS Transcendant 定価\1,942,500(込)
http://www.taiyo-international.com/products/avalon/transcendent/

特にModel625が素晴らしい!!島/天野一押しです。B&W802SDやWilsonAudioSASHAクラスのスピーカーであればバッチリ駆動します。再始動JEFFの音をこの機会にぜひ!!

Dsc_0270

■TADフェア■
太陽インターナショナルフェアとあわせて、ダイナミックオーディオ5555では7/24までTADフェアを開催しております。
四階では現在、AllTAD製品にてシステムを作って音を出しています。ラインナップは以下の通りです。

TAD D600 定価\2,625,000.(込)
http://tad-labs.com/jp/consumer/d600/
TAD C2000 定価\1,995,000.(込)
http://tad-labs.com/jp/consumer/c2000/
TAD M600 定価\5,250,000.(込)
http://tad-labs.com/jp/consumer/m600/
TAD CR1 定価\3,885,000.(込)
http://tad-labs.com/jp/consumer/cr1/にはTADと日東紡音響のイベントを予定しておりますが、先行して聴いてみませんか?

■WELL TEMPERED&I-03■
Dsc_0268

WELL TEMPEREDの新製品「Simplex」が入荷しました。新製品と言っても、去年のオーディオショウでは既に発表されていた商品ですが、それから半年ほど経ってやっとこ音楽を聴く事が出来ました。定価252,000.(込)という価格で非常に立派な音を奏でてくれます。シンプル・イズ・ザ・ベストという言葉が良くあいます。逆にカートリッジの音色が直に出てしまうかもしれません。
さて、そんなSimplexに合わせているのは、ダイナミックオーディオ5555一押しアンプのESOTERIC I-03です。I-03の内蔵フォノを使ってAVALONのTranscendantを鳴らしています。お気に入りのディスクを一枚持って遊びにいらして下さい。

■KRYNA■
KRYNAのインシュレーターD-PROP、D-PROP mini、C-PROPを比較試聴して頂けます。これは四階担当島と私天野も驚きました。
ちょっと見落としていました。電源ボックス、CDプレーヤー、プリアンプ等に使ってみてください。

常時展示製品のB&W802やSonusfaberももちろん試聴して頂けます。
皆様のご来店、お待ち致しております。

ダイナミックオーディオ5555 四階 島/天野
shima@dynamicaudio.co.jp
amano@dynamicaudio.co.jp
tel:03-3253-5555

|

« NAGRA 300i インテグレーテッドアンプを展示しました! | トップページ | トーレンス(THORENS)TD190mkII ・・・展示品特価! »