« LUXMAN 「PD-171」を聴いてみました! | トップページ | LUXMAN 「PD-171」を聴いてみました!・・・その② »

2011年5月14日 (土)

6F 新・East Passive

どうもこんにちは。今日は爽やかですね!
 
昨日、East Passiveの模様替えを行いました。
E_passive明るい写真はこちら→East Passive
アナログも引き続きKUZMAで楽しめます。
PhonoやプリはEINSTEINにし、パワーは
NAGRA。そしてスピーカーはKharma
 
木曜にあげた記事ではEast Passiveでのデモをしていましたが、
こちらに移動しました。部屋の規模としては小さくなっています。
ですが、ゆったり聴ける空間になっているかと思います。
 
これを書いている時もアナログをかけていますが、
よく音が飛んできますね~
また新たなEast Passiveをどうぞご覧ください。
 
続いてEast ActiveにはLansche AudioNo.3』がきています。
Act_topこれはプラズマイオンツィータとの
繋がりが抜群と言えるモデルで
よく音が出ていると思います。
しかし…‥!!
 
明日15日の夕方頃から別のスピーカへ入れ替えます。
それに関してはまたアップします。お楽しみに!!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« LUXMAN 「PD-171」を聴いてみました! | トップページ | LUXMAN 「PD-171」を聴いてみました!・・・その② »