« 6F プッツィーニ | トップページ | 天ノ視点-4F- NO,4 »

2011年5月18日 (水)

6F 疲れを癒してくれる

どうもこんにちは。今日は納品に出掛けひと汗かいてきました。
緑が綺麗な季節なので、清々しいですね~。
 
店に戻ってからもちょこちょこあったわけですが、
昨日入ったあるCDを聴く時間があったことに感謝です。
5_18_eastactiveAvalonTime』をFM Acousticsで聴く
至福の時間。音の良いCDはたくさん
あっても、純粋に心を揺さぶられるものは
なかなか出会えなかったりします。
 
写真にジャケットが写っていますが、曲目は
モーツァルト:ピアノ協奏曲 第9番「ジュノンム」・第12番・第14番
なんとも柔らかいタッチのピアノの音色、管弦楽との調和。
その全てが繊細であって、力強く心に何かを訴えかけてきます。
 
今月末から来月頭くらいに6Fへ少量入荷します。
また試聴DISCがあるので聴いてみたい方は声をかけてください!
 
もう買っちゃう!!と言う方はソフトコーナーへ
ご連絡をお願いいたします。(他商品はお取り寄せになります。)
※入荷しました!!
その際は「5/18の6Fのブログを見ました!」と入れていただけると
スムーズにご案内でますので、コピペをお願いいたします。
ソフトコーナーSPD→info_spd@dynamicaudio.co.jp
 
新たな新譜も注文しているので、そちらも楽しみです。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 6F プッツィーニ | トップページ | 天ノ視点-4F- NO,4 »