« 天ノ視点-4F- NO,4 | トップページ | LINN 「LP12」新色オーク発売のお知らせ。 »

2011年5月21日 (土)

6F 頂点から見える景色とは

どうもこんにちは。
もう夏のように暑い気がしますが、まだまだ序の口ですねー
 
今朝、突然現れたモノがあります。
KlimaxLINNKLIMAX DS/1
新しくなったクライマックスの
音を突然聴けることになりました。
やはり使い勝手が良いです。
 
以前のKLIMAXの音を正確に記憶していないので、細かい違いを
書けないです。しかし、相変わらず滑らかな音で最初に聴いた時の
感動が蘇るようでした。
 
この滑らかさが他の製品(LINNの他モデルや他メーカー)には
無かった質感で、今になってLINNの『AKURATE DS/K』にも
見事に反映された音色だと思っています。
ただS/Nの良さからくる空間の透明感や1つ1つの音のエネルギー
はフラッグシップに相応しく、このKLIMAXが優れていると感じます。
 
iPadの操作ソフト(ChorusDSHD)も良い!まるでiPodで
プレイリストを作っているように作成/編集が簡単です。
 
※この週末限定の展示になっています。急ではありますが
試聴希望の方は明日までなのでお急ぎください!

 
そうそう、前回のブログで書いたCDが入荷しました。
他にも試聴用に頼んだディスクが2枚きました。
そちらも合わせてどうぞ~!!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 天ノ視点-4F- NO,4 | トップページ | LINN 「LP12」新色オーク発売のお知らせ。 »