« LINN 「LP12」電源アップグレード! | トップページ | C.E.C TL-3N CDtransport. »

2011年5月31日 (火)

3Fより試聴会のお知らせ:「MEG ME901KA」.

Me901ka_2
早くやりたいなぁ、と思っていたのですが、
予定していた日程を過ぎてしまいました。

先日のハイエンドショウでも注目度の高いスピーカーとしてお客様からも多数反響があり嬉しく思っています。今回はRL901Kが装いも新たにME901KAとして発売開始となりました、MEGラインナップの「顔」としてムジークのコンセプトが一番分かりやすくかたちとなったモデルであり、その評価もまた一番高くあるモデルです。

特殊同軸システムの3way、バランスの良さは言わずもがなですが小音量時のバランスには惚れ惚れする程、これに合わせて低音域の質感も合わせると放っておくわけにはいかないスピーカーなのです。という事で、この最新モデルを下記日程にて試聴会というかたちでじっくりお聴き頂こうと思いました。

**************************************
「MEG ME901KA その魅力とは」

日程:6月5日(日)
時間:14:00〜15:30
場所:ダイナミックオーディオ5555「3F」
システム:
Player:Mcintosh MCD500&LINN AKURATE DS
Pre amp:Mcintosh C500T&C500T
Speakers:MEG ME901KA

当日はメーカー(Ballad)さんからの詳しい説明もあります。

メーカーHP:http://www.ballad.co.jp/index.html

**************************************

上記試聴会へのご予約は赤塚「akatsuka@dynamicaudio.co.jp」、柴田「shibata@dynamicaudio.co.jp」までお願い致します。

皆様のご参加を楽しみにお待ち致しております。

柴田

**************************************

3Fの特価品、中古情報含めその他の情報は「3FのHP」からご覧下さい。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp


|

« LINN 「LP12」電源アップグレード! | トップページ | C.E.C TL-3N CDtransport. »