« 6F GEM中古品情報!! | トップページ | 3F ESOTERIC I-03. »

2011年5月28日 (土)

3F試聴会後記.

Solo_2
本日の試聴会にご参加頂いた皆様、有り難うございました。
足下の悪い中でしたが最後までお付き合い頂きまして、非常に内容の濃い時間となりました。

基本的には試聴会タイトル通りのKLIMAX SOLO/dのアップグレード比較試聴をメインに行いましたが前半はKLIMAX DS/1を使用してバージョンアップ後の音も十分にお確かめ頂けたと感じています。ですので結局はKLIMAXバージョンアップの全貌をお確かめ頂けた事になったという事です。KLIMAX SOLOの新旧比較は比較後に自然と皆様が大きく頷かれていた様子ではっきりした結果が出ていたと思います。個人的にもやはり想像以上のシステムアップになったと確信出来ました。また、KLIMAX SOLO/dに変更した後のKLIMAX DS/1での再生がどれ程の音だったかはご参加頂いた皆様には十分お分かり頂けたと思います。

また、今度はKLIMAX TWIN/dの試聴会も行いたいと思いますので日程を調整中です。内容が決まりましたらHPにて掲載しますので楽しみにお待ち頂ければと思います。

柴田

**************************************

3Fの特価品、中古情報含めその他の情報は「3FのHP」からご覧下さい。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp


|

« 6F GEM中古品情報!! | トップページ | 3F ESOTERIC I-03. »