« ilungo audio 新インシュレーター「sonorite-SN」発売! | トップページ | 6F 精度を高く高く »

2011年5月 9日 (月)

天ノ視点-4F- NO,1

天ノ視点-4F- NO,1

「天野 入荷しました」

Dsc_0233

これまで五階の担当として皆様にお世話になっていた私天野ですが、本日5月9日(月)から四階担当島のアシスタントとして担当島と共に四階を盛り上げていきたいと思います。

既に、色々な方から激励のご連絡を頂きました。有難うございます!

四階はダイナミックオーディオが自信を持ってご紹介する試聴室保有のフロアH.A.L.Ⅲです。
担当島が作り上げたハイファイシステムが皆様のご来店をお待ちしております。
私も、ここでこれまで以上にこだわりを持って音づくりをしていきたいと思います。

四階はB&W「802SD」を始め、Sonusfaber「CremonaM/GUARNERI memento」、WilsonAudio「SashaW/P」等、現代オーディオを代表するブランド・製品が集まっています。
スイスを代表するアンプメーカー「GOLDMUND」や「HEGEL」「Brumester」等、非常に鮮麗された音楽を鳴らしています。

これまでお世話になっていたお客様はもちろん、これからも色々な方とお話をしたいと思います。
ご相談やご質問等ございましたらお気軽にご来店下さい!!

これからも四階の今を随時、更新していきます。
要チェックして下さい!!

ダイナミックオーディオ5555 4F天野
amano@dynamicaudio

|

« ilungo audio 新インシュレーター「sonorite-SN」発売! | トップページ | 6F 精度を高く高く »