« Today's lunch!! Vol.99 | トップページ | サウンドハウス プロモーション最新情報 »

2011年4月 6日 (水)

Today's lunch!! Vol.100

早いもので今回で100回目の更新となりました。では、100回記念でどこかで豪華なランチでも…、とは残念ながら行きませんでした。(笑) 今朝は朝食を上野駅で食べたらイマイチだったのですが、そのイマイチで前回は推薦出来るかどうかという店でしたが、100回記念としては間違いなく推薦できるものということで私の定番の店に行ってしまいました。洋風朝食はパンでしたから昼食ではしっかりご飯を食べたいということでこれです!!

20110406 Today's lunch!! Vol.87Today's lunch!! Vol.84でも紹介している上海バールへ行くことにしました。そして注文したのはToday's lunch!! Vol.73 でも紹介した「エビ海鮮五目炒飯」なわけです。既に語っている料理なので特に新しいコメントはありませんが、安心してお薦めできるもの、リピーターとして通っても飽きないもの。これは大切なことだと思いました。私の仕事も皆様から同様に親しんで頂ければという願いを込めた100回記念でした。

|

« Today's lunch!! Vol.99 | トップページ | サウンドハウス プロモーション最新情報 »