« Kharma Ceramique 3.2.2 が再び。 | トップページ | H.A.L.3お買い得情報 »

2011年4月15日 (金)

3F at LUXMAN 新製品2日間限定!!

Pd1711_2
週末に間に合いました、LUXMANの新製品アナログプレーヤー「PD-171」。

奇麗です。

往年のPDシリーズを思い出せる素敵なフォルム、
発売するかも知れないという時からずっと楽しみにしていました。
ダストカバーも厚みと重量感あり、
眺めて良し、聴いて良しのプレーヤー。
ベルトドライブのユニバーサルアーム仕様、
そうそう、あの美しい覗き窓も健在です。

そして、このPD-171ですが先着100名様限定にて、
ラックスマンオリジナルディスクスタビライザープレゼント!!となっております。
かなりしっかりしたつくりですので、
これはもう悩んでいる方は決まりですね。
どうぞお早めにお問い合わせ下さい。

そして、CL-38uとMQ-88uも揃ってきています、
Cl38mq88
このセットで鳴らしています。
好きな人にはたまらないモデルですね、これからという人にも勿論、お勧めです!!

このLUXMAN新製品3機種、一足早い明日と明後日のみですがご試聴可能です、
是非是非、ご来店頂きましてじっくり触って聴いて下さい。

柴田

**************************************

3F中古&特価品はこちらをご覧下さい。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« Kharma Ceramique 3.2.2 が再び。 | トップページ | H.A.L.3お買い得情報 »