« Listening Aidとは何!? | トップページ | Musikelectronic RL901K. »

2011年3月26日 (土)

音楽の力.

3月11日(金)に発生いたしました東日本大震災につきまして、被災地の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

突然ですが普段から個人的にもラジオのリスナーです、今回の災害でもラジオは情報伝達の重要なツールとして役立っています。そして、なかなか伝達手段の難しい状況の中このツールで届く音楽もまた心の支えになっているという話をラジオを通じて沢山聞いていますので、少なからず音楽に関わっている仕事をしている1人として本当に心から嬉しく思います。ラジオでもカーステレオでも、今は小さなヘッドフォンからしか聞けないとしても音楽の力はどこかで必ず誰かの力になっていると思います。

暫く更新していませんでしたが、3Fも元気に営業しています。今まで以上に素敵なオーディオと音楽をご紹介させて頂きますので楽しみにお待ち下さい。

Folder_2
What's Going On/Marvin Gaye
説明不要のアルバムですがタイトル曲含め本当に良く聴く1枚です、今一度しっかり聴き込みたい。

柴田

中古品入荷のお知らせは「3F特価&中古情報」をご覧下さい。

**************************************

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« Listening Aidとは何!? | トップページ | Musikelectronic RL901K. »