« 1F、新製品あれこれ。(一部訂正 3/28) | トップページ | 店長よりお詫びとお知らせ »

2011年3月 8日 (火)

JBLの魅力.

4338forte_2
以前から考えていたというVIOLA FORTEを納品に。

このJBL4338を鳴らして随分経っているとは思いますが、まだ数回しか来ていないのにこのシステムから出てくる音は本当に懐かしい音がする。音楽の趣が非常に近いという事も重なって音を出すよりレコードを選んでいる時間の方が楽しい。部屋の雰囲気と音楽とオーディオに人間がぴったり合う時間、JBLがこれだけ似合うとちょっと悔しいくらいです。「JBLは見た目に惚れただけ」、なんて言われているもののしっかり適度に手入れをしているオーディオからの音は当然のようにそれだけではない事がよくよくわかるのです。新調したアンプに気を惹かれながらレコードを次々に選んでいる姿がとても印象的でした。オーディオの楽しみ方を言わずと教えてくれる素敵な時間はあっという間に過ぎていきました、またお邪魔させて頂きます。

様々な場所へお邪魔させて頂く機会が多いですが、オーディオは本当にカラフルです。

どんな色になるかはお楽しみですが、旬な製品から一点ものまで魅了的なオーディオをご用意しておりますので是非フロアーにお立ち寄り下さい、ご来店お待ち致しております。

柴田

**************************************

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp


|

« 1F、新製品あれこれ。(一部訂正 3/28) | トップページ | 店長よりお詫びとお知らせ »