« AiTEC 謎の物体 「Λ3.16」 聴いてみました。 | トップページ | Today's lunch!! Vol.95 »

2011年2月 4日 (金)

ULTIMATE MASTER VINYL.

Ttoc
3F明日は試聴会です。

開けたばかりだったJBL4365もあれこれ鳴らすうちに何となく良い感じになってきました。少し前からLINN KLIMAX FULL SYSTEMで準備していますが、明日がとても楽しみな音で聴けています。そんな日に更に面白いソフトが飛び込んできたのでご紹介です。

ULTIMATE MASTER VINYL.
45回転片面1曲ずつ/192khz24bitデジタルダイレクトカッティング、という何とも興味のそそるアナログ盤を持ち込んで頂きました、このBOXセットには合計4枚のアナログ盤、という事は合計8曲ですね。そもそも偶然なのかこの盤「ORGANIST/KANKAWA」、このアナログとは関係なくKANKAWAさんという方に興味を持っていた時だったので妙に縁を感じて尚更興味津々。この方本当に多方面で活躍されていて、とはいえ今回の盤を聴いて更にびっくり。ど真ん中のJAZZをがっちり演っているからで、実は個人的にそういったイメージは持っていなかったから余計に驚きました。音についてはここで書く事なく、もう文句無し。BOXセットには同内容のDISCもありまして、アナログだけでなくKLIMAX DSでも再生をしたいと思います。

という事で明日の試聴会にはCD含め急遽この盤も聴いて頂きます、いやいや楽しみです。

KLIMAX FULL SYSTEMで聴くJBL4365の試聴会

柴田

**************************************

3Fの特価品情報は「こちら」です。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp





|

« AiTEC 謎の物体 「Λ3.16」 聴いてみました。 | トップページ | Today's lunch!! Vol.95 »