« GOURD のケーブル。 | トップページ | NU FORCE REFERENCE18 試聴可能です。 »

2011年2月 6日 (日)

3F試聴会後記.

Klimax4365
昨日の試聴会にご参加頂いた皆様有り難うございました。

レコード、デジタルと様々な曲を聴いて頂けたと思いますが、JBL4365の色々な顔を見て頂けたようにも思います。改めて4インチドライバーの迫力を感じながらたっぷりとした鳴りの安心感と再生能力の高さにはJBLモニターシリーズの伝統と革新、更に成長し続けている感触をじっくり味わう事の出来た時間でした。個人的には直前にお知らせ致しましたT-TOC Recordsから「ULTIMATE MASTER VINYL」でのLP12(レコード)の音、同音源でのKLIMAX DS(デジタル)での音、これは時間を忘れる程良い体験が出来たと思いました、演奏も文句無しに最高。

また次回も是非、ご参加頂ければと思います。

柴田

**************************************

3Fの特価品情報は「こちら」です。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp



|

« GOURD のケーブル。 | トップページ | NU FORCE REFERENCE18 試聴可能です。 »