« H.A.L.3より中古品入荷のお知らせ:GERMAN PHYSIKS 「TROBADOUR 40N」 | トップページ | Today's lunch!! Vol.94 »

2011年1月31日 (月)

Today's lunch!! Vol.93

寒いのと午後の予定で仕事が詰まっている時に新規開拓で店を探して昼食をとるという気持ちには中々なれない。しかし、まずいものは食べたくないし…お腹も減ったし~と最近のランチで満足度が高い店に行こうと向かったのはここ。Today's lunch!! Vol.87Today's lunch!! Vol.84でも紹介している上海バールへ行くことにしました。やっぱり温かいものが食べたいので麺類と半チャーハンのセットにしようとメニューを見て、「挽肉もやし麺」と半チャーハンセットにしたのです。あれ~、もしかして以前にも食べたことあったかな~と注文してから気が付きました。そして、出てきたのがこれ。半チャーハンはもう写真には撮りませんでしたが…。

20110131_2

食べ始めて、あれ、これやっぱ前にも食べたかな~、と記憶も定かでなくデスクに戻ってきてバックナンバーを見たら、やっぱり一度食べてました~。しかし…

2011010401_4

こちら下の写真は四週間前に注文した同じ「挽肉もやし麺」です。味は似たようなものか、あまり良く覚えていませんが、見た目大分違うと思いませんか? (笑) まあ、相変わらずチャーハンも美味しく水餃子もペロリと美味しかったし、腹減らしのランチとしては目的は達したわけですが、新規開拓はなかった代わりに同じ店で同じメニューのバリエーションとして更新してみました。次は「野菜タンメン」にしようと今から考えてます~(^^ゞ

|

« H.A.L.3より中古品入荷のお知らせ:GERMAN PHYSIKS 「TROBADOUR 40N」 | トップページ | Today's lunch!! Vol.94 »