« 大人の独り言 I love music を形にしました!! | トップページ | 3Fより試聴会のお知らせです。 »

2011年1月24日 (月)

3F 試聴会後記.

Akuratedsk
1/22(土)の試聴会にご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

予想以上にご予約頂いた事、当日も沢山の方にご参加頂けました事で非常に楽しく過ごす事が出来ました。前半のレコードの時間もお楽しみ頂けたかとは思いますが、やはり後半のAKURATE DS/Kには皆様じっと聴き入っていたように思います。個人的にもAKURATE DS/Kをじっくり聴く時間はなかなか出来なかったので当日はクオリティーを再確認しながら楽しんでしまいました。すでにご自宅でお楽しみの方も多くいらっしゃるかとは思いますが、改めてもっと沢山の方にお楽しみ頂きたいと思ったのが率直な気持ちです。

当日かけたLPを後日ご購入頂けたとご連絡を頂ける事も非常に嬉しい内容です。

さて、DSを使用した試聴会は2月初旬にも予定しております、
今度はJBLスタジオモニターの新製品「4365」をLINN KLIMAXフルシステムでドライブします。
JBL4365も沢山のお問い合わせを頂いている中でしたので、
この機会に思いっきり再生して楽しみたいと考えています。
日程詳細につきましては後日お知らせ致します。

4365

5555 3F柴田

**************************************

3Fの中古&特価品情報は「こちら」です。

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 大人の独り言 I love music を形にしました!! | トップページ | 3Fより試聴会のお知らせです。 »