« Spiral Groove Centroid 10inch Arm の入荷。 | トップページ | T-TOC始めました☆~ »

2011年1月 8日 (土)

3Fより試聴会のお知らせです.

Images

1

2011年も1週間が過ぎましたね、さすがに1月ともなると空気の冷たさを感じます。

3Fからは新年1回目の試聴会のお知らせです。
先日より新製品のお知らせを続けていますLINN AKURATE DS/Kでのデジタル再生と、同じくLINN LP12でのアナログ再生、デジタルとレコード、この2つの世界をそれぞれお楽しみ頂こうと思います。CD再生からデータ再生というステージへ可能性を広げたひとつのかたちとして先日ブラッシュアップしたLINN AKURATE DS/Kを、かたや変わらず愛され続けるレコード再生、音楽の楽しみ方にはこれだけ触れ幅があるからこそ面白いのだと思います。とは言え、やはりブラッシュアップしたばかりのAKURATE DS/Kに多少スポットが当たるのは仕方ないとは思いますが、今一度LINN DSのシステム、最新情報を交えながらAKURATE DS/Kの魅力をお楽しみ頂こうと思います。レコードも最近沢山聴いて頂きたい盤が増えていますので、こちらも十分にお楽しみ頂けるはずです。という事で、新製品を交えてMclntosh、JBLで約1時間半、素敵な音楽をご用意致しますので、ごゆっくりお楽しみ頂ければと思います。

**********************************************
「JBL&Mclntoshで聴くLINN AKURATE DS/K&LP12」
日時:1月22日(土)
時間:14:00〜15:30
場所:ダイナミックオーディオ5555「3F」
システム:
Player:LINN AKURATE DS/K
Player:LINN LP12system
Pre amp:Mclntosh C500P/T
Power amp:Mclntosh MC501
Speakers:JBL K2 S9900

**********************************************

上記試聴会へのご予約は赤塚「akatsuka@dynamicaudio.co.jp」、柴田「shibata@dynamicaudio.co.jp」までお願い致します。

皆様のご参加をお待ち致しております。

5555 3F柴田

12151

ダイナミックオーディオ 5555 3F
Phone. 03-3253-5555
赤塚 akatsuka@dynamicaudio.co.jp
柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« Spiral Groove Centroid 10inch Arm の入荷。 | トップページ | T-TOC始めました☆~ »