« Today's lunch!! Vol.85 | トップページ | Today's lunch!! Vol.86 »

2010年12月27日 (月)

XRCD登場!

まったり高音質は如何~☆

2010年も大詰めを迎え、冬真っ只中と思いきや
寒さは緩急取り混ぜての油断ならない日が続いています。
体調管理も中々大変な季節となってまいりました。
皆さま寒い夜などは如何お過ごしでしょうか。

・・・と、ここでお知らせです。

サウンドパーク・ダイナ(ソフト・コーナー)では
冬のひと時をじっくり心地よく過ごして頂くべく、
高音質で名高いCDソフト、“XRCD”をご用意しました。
より良いものを、より原音に忠実にを目指したCDソフトです。

    “XRCD”って何?
        ↓↓
 http://www.xrcd.com/tech/index.html

ただ今、30タイトルをご用意しております。
店頭にて展開中のソフトは下記をクリック!!
        ↓↓
「xrcdspd201012.pdf」をダウンロード

「BEST AUDIOPHILE VOICES」のⅠ・Ⅱ・Ⅲから「ジィナ・ロドウィック」、
そして、「世界の機関車」までとバラエティーに富んだ内容です。
CD制作において、技術と根性を惜しみなく注ぎ込んだ逸品たちです。
この冬はまったりと音楽に浸ってみては如何でしょう。

まずは一聴、お試しあれ。

◇~・~◇~・~◇~・~◇~・~◇~・~◇
1階はソフト&アクセサリーのコラボ空間!
     是非、遊びに来て下さい!
    サウンドパーク・ダイナ(SOFT)
     担当:矢部(月曜日定休)
   【info_spd@dynamicaudio.co.jp
◇~・~◇~・~◇~・~◇~・~◇~・~◇

|

« Today's lunch!! Vol.85 | トップページ | Today's lunch!! Vol.86 »