« 「ステラヴォックスジャパン&ゼファン合同試聴会」終了しました! | トップページ | Today's lunch!! Vol.83 »

2010年12月19日 (日)

Today's lunch!! Vol.82

今日は昼食に出るのも遅くなり、戻ってからも忙しくて更新が遅くなってしまいました。今回は他の店にはないというオリジナルメニューの紹介です。 「生姜焼きチャーハン」とはこれ!!

20101219

どうですか!!このボリューム(^^ゞ卵チャーハンの上に千切りキャベツを乗せて、その上にあんかけならぬ豚肉の生姜焼きがどどっとかかっていて780円。これでレギュラーサイズで他にはお肉1.5倍チャーハンは2倍というW盛りというのもあります。いえいえ、私は頼んだことはありませんが(笑)でも見かけはボリュームたっぷりですが消化がいいので夕方にはちゃんとお腹空きます(^^ゞ

こんなもの出している店はどこかと言うと、Today's lunch!! Vol.79でも紹介している“雁川”です。今日も白衣の大男マスターから「忙しいかい!?」と聞かれて「売れないけど忙しいよ」と答えた私でした(笑)この漫画は登場人物のキャラクターを実によくとらえていますね~(*^_^*)

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』
 ~中華料理 「雁川」編~ 

|

« 「ステラヴォックスジャパン&ゼファン合同試聴会」終了しました! | トップページ | Today's lunch!! Vol.83 »