« Today's lunch!! Vol.74 | トップページ | SONUS FABER 「GUARNERI MEMENTO」展示特価品のご案内。 »

2010年12月 8日 (水)

天ノ視点 NO,422

天ノ視点 NO,422

やっと届きました!!!

1291785661297

ESOTERIC K-03 \840,000.(込)
ESOTERICの新生CDプレーヤーとしてK-01と同時期に発表されたK-03。K-01はすでにダイナミックオーディオ5555 4Fにて展示が開始されており、比較試聴を行いたいというご要望になかなかお答え出来ておりませんでしたが、本日からここダイナミックオーディオ5555 5階にて展示がスタート致しました。一聴してESOTERICサウンドの良いところを継承しているのが伺えます。まず、歯切れの良さが感じられ、その後すぐに、音楽の深みが溢れてきます。5階ではLINDEMANN.825と並べて試聴して頂けますが、もし、ご希望でしたらK-01との比較も行って頂けます。その場合は事前にご連絡下さい。

☆年末感謝セール開催中☆

1291784896606_2LINDEMANN. SWING 定価\2,625,000.(込)
⇒年末感謝特価 \1,350,000.(込) B級品
なんと!!サンタさんっていたんだ…と言わんばかりの特価商品です。
バリバリの人気商品であるLINDEMANN.の特価品が届きました。LINDEMANN.は新品でも円高還元ということで通常でもお買い得になっておりますが、これほどのお買い得特価は今後あるかどうか…。B級品ってなぜ?2点ほど破損修復の跡がございます。まず、片一本の上部角に一度破損して輸入元に修復した跡がございます。ご説明すると確かに修復の跡は確認できますが、通常使用して頂く分には全く問題ございません。さらに、イベントなどで使用しているので入力コネクターが一度曲がることがありました。しかし、これも、新品と交換済みですので、使用上外見上、まったく問題ございません。このような経緯からB級品としております。間違いなくお買い得の特価商品です。今月20日までのご注文でさらに良いことが?!

1291785002622_2 LINDEMANN. Boogie 定価\1,890,000.(込)
⇒年末感謝特価 \1,100,000.(込) デモ機現品
SWING並みのお値引ではありませんが、こちらもお買得の製品です。
使用頻度は短期間ということで、もう少し鳴らしこみを進めたいところですが、逆に言えば新品により近い商品ということです。
非常にクリアでリアルな鳴り心地はSWINGにも難しいかもしれません。小編成やヴォーカルソロといった、楽器の少ない音源ではSWINGを凌駕するかも知れない可能性を秘めています。シンプルな外観ですが、そのポテンシャルは計り知れません。

V70 OCTAVE V70 定価\924,000.(込)
⇒年末感謝特価 \580,000.(込) デモ機現品
こちらも大人気OCTAVEの特価品の登場です。
OCTAVEがお好きな方でしたらすでにご存じのニュースだと思いますが、製品がSE(スペシャルエディション)に変更になったのに伴い登場しました。SEに変更される前のV70の音でも十分に良いという事実。私は、LINDEMANN.BoogieとこのOCTAVEV70のセットで過去に行われましたダイナ5555オリジナル企画D300で担当半年にてお客様からの総合評価1位を獲得致しました。真空管なのに定格出力70W、真空管なのにリジットな鳴り、真空管ならではの深み、これほどまでに人を引き付けるOCTAVEの特価です。見逃さないで下さいね!

☆イベント告知☆
さぁ…年末ですよ!
年末年始は何かとお忙しいと思いますが、ダイナミックオーディオは年末、はじけます!!

♪Wilson Audio Sophia3 & ESOTERIC K-03 CDプレーヤー比較試聴会♪
長いタイトルになってしまいましたが、そのままです。
今月いっぱい展示が決まったWilson Audio Sophia3をメインスピーカーに固定して、本日新規展示となったESOTERIC新SACDプレーヤーK-03をLINDEMANN.やその他同価格帯のCD/SACDプレーヤーで比較試聴をしてみましょう!PCオーディオが盛んになっているこの時勢において、ESOTERICがその威信をかけて発表したSACDプレーヤーはどのような音なのか?私一人で聴いてもしょうがない!皆さんで聴いてみましょう!

開催日時:12月11日(土曜日)14時~16時(2時間予定)
参加条件等はございません。気になっている方、是非ともこの機会に!
今週の土曜日の開催でちょっと早いですが、事前に参加ご希望のご連絡をお願い致します。メール・お電話どちらでもOKです。お気軽にご参加下さい。

~余談ですが…~
長らく、休止状態でした5階のWEBが復活します。装いも新たに、私天野と同フロア宮川、諸石の3人が精魂込めて只今急ピッチで作成中です。お楽しみに!!

さぁ…新規展示、特価情報、イベント告知と早足でお知らせ致しましたが、最後まで読んで頂けましたでしょうか?最近、ブログの内容が長すぎるというお言葉を頂戴しております。なので、WEB作成と合わせてメールマガジンの作成も進めております。後日、正式告知を行いますが、もし、私の拙い文章に少しでも興味を持って頂けましたら、無料ですのでどうぞお申込みください!!

amano@dynamicaudio.co.jp 5階担当天野

|

« Today's lunch!! Vol.74 | トップページ | SONUS FABER 「GUARNERI MEMENTO」展示特価品のご案内。 »