« マラソン試聴会開始!明日最終日です!! | トップページ | DCD-A100 & PMA-A100 展示中です。 »

2010年11月 1日 (月)

19回目!X-1200の表示

前回のご紹介より店頭やメールで複数の方からご質問がありましたので製品情報でもあるのでお知らせします。

Logo1_2 より

http://www.audiorefer.com/dussun/index.html

X-1200(電源コンディショナー)

http://www.audiorefer.com/dussun/x800.html

P1060876

http://dyna5555.cocolog-nifty.com/5555blog/2010/10/16x-1200-2be6.html

フロント表示についてですが、見ての通り3つボタンがありますが

「出力電流」「入力電圧」「出力電圧」が表示されています

X800

・右から出力電圧は出力され機器を駆動している電圧でV表示です、当然100Vです。

・入力電圧は壁コンセントからの電圧が表示されます。これは家庭環境で若干変わります。当店の設置では101vでした。以前の店では99,100vを行き来していました。これは時間帯でも変わります。

・出力電流は接続され駆動している電流の表示です。なのでパワーアンプなどつけて直ぐは一度大きく上がり時間と共に落ち着くのが分かるでしょう。このX-1200は表示もリニアに分かりますので、SACDプレイヤーでハイブリッド盤などでCDで表示を見て次にSACD層をかけると数w上がるのが何とも面白いですね。ちなみに表示はアンペア(A)表示です。

1タッチで直ぐに分かるのが良いですね。使い安いですし、何より音も良いですよ。低域が気持ち良く安定しますから。

X-1200 定価¥367,500→オススメ特価です!

↓以下問い合わせ↓

諸石/2F(火曜定休)
03-3253-5555

mail to:moroishi@dynamicaudio.co.jp

|

« マラソン試聴会開始!明日最終日です!! | トップページ | DCD-A100 & PMA-A100 展示中です。 »