« H.A.L3より特価商品のお知らせです。 | トップページ | 注目製品が続々やってきました! »

2010年11月19日 (金)

12/5(日) LINNの新製品発表会のお知らせ。

Akurate

12/5(日)はLINNの新製品発表会を行います。中心は新しくなった「AKURATE DS/k」。いままでKLIMAX DS にしか搭載されなかったライントランスの採用など日本スペシャル仕様でより強化された製品です。本日初めてじっくりと試聴しましたが、今までのAKURATEよりも解像度が上がり、音が浮き立つ感じがします。

Akuratedsrear

写真下手で申し訳ありません。デジタルアウトも装備されました!ただアナログアウトの音はとにかく良いです・・・KLIMAX DSに近づきました。

この日は、徹底的にLINNのこだわりをお聞かせ致します。是非ご来場下さいませ。

日時 : 12/5(日) 午後1時~3時
場所 : ダイナ5555 4F H.A.L.3
定員 : 15名

       -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

イベントのお申込みはH.A.L.3島(shima@dynamicaudio.co.jp)、上遠野(ken@dynamicaudio.co.jp)までお願い致します。

|

« H.A.L3より特価商品のお知らせです。 | トップページ | 注目製品が続々やってきました! »