« BLADELIUS EMBLA&OLIVE 4HD H.AL.3 初登場 | トップページ | USB-DDC24/96 店頭デモ機特価 »

2010年10月23日 (土)

改装しました!

 ソフト部隊のサウンドパークダイナが1Fに移転したため、2Fを改装を致しました。主に入口側の改装になります。入口正面には、10万から20万クラスのスピーカーまた機器の試聴が可能です。、その手前にはSOULNOTEやオススメのスピーカーを試聴できるスペースをつくりました。

101023_02 入口正面のスペースは左の写真のようにスピーカーやアンプなどの比較試聴ができます。






101023_01 入ってすぐ左のスペースにて、SOULNOTEのスピーカーの試聴が可能です。そのほかのスピーカーの試聴もできますので、お気軽にお問い合わせください。





 すでにシステムを持っている方も、これからオーディオを購入しようと思っている方も、まずはここで試聴して楽しんで頂ければと思います。ご来店をお待ちしております。

2F担当:小山

|

« BLADELIUS EMBLA&OLIVE 4HD H.AL.3 初登場 | トップページ | USB-DDC24/96 店頭デモ機特価 »