« 6回目!Dussun/R-10 | トップページ | H.A.L.1☆よろしくお願い致します! »

2010年10月 4日 (月)

6F 繁栄 を感じる時間

どうもこんにちは。
 
Kingdom Royalが今週で一旦展示終了です。
Kingdom_fmacoustics現代に相応しい音を取り入れながら
今までのTANNOYの“良さ”がさらに深まり
多くの方が唸ったスピーカーです。
マラソン試聴会にも登場します!!
 
6日(水)にFM Acousticsが引きあげになります。
そして7日(木)にKINGDOM ROYALがここから旅立ちます。
 
Royalを試聴していただく際はネットをつけた状態、外した状態と
比べていただいてますが、外した状態の方が評判が良いですね。
たしかにピアノのカツーンとした響は外した状態が良いと思います。
ですが、ネット有りの状態はフォーカスこそ狂っているように
感じますが、独特の柔らかさが出てきてリラックスできます。
 
それもFM Acousticsの恩恵は大きなものですね。
刺激のない喩えですが、
人の声が人の声らしく 楽器の音が楽器の音らしく
当たり前の事がしっかりできているアンプなんですね。
いや良い組み合わせでした。残りは明日のみになります。
Kingdom Royalは明後日までですね。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 6回目!Dussun/R-10 | トップページ | H.A.L.1☆よろしくお願い致します! »