« 7回目!中村製作所/NSIT-2000PlusMK2 | トップページ | ANDANTE LARGOのスパイク受け「SM-7」 »

2010年10月 6日 (水)

6F いろいろ変更

どうもこんにちは。
 
今日は1日機器移動などに費やしてしまいました。
Consensus_audio入口すぐにConsensus Audio
Lightning SE』を設置しました。
HEGELのパワーアンプの温かみのある
音とセラミックの反応の良さ
 
CDがEMM LabsXDS1なので情報量がしっかりしています。
温かみのある音楽性でブログを書きながら聴き入りますねー
次はEast Passive!!
Raidho_acousticsRaidho AcousticsのAyra
C-2』を設置しました。
現品処分価格もありますので
こちらをどうぞ→ 大特価 ←
 
Amphionの新パワーアンプ『Power 3 i』が登場してます。
情報が公開されていないのですが、艶やかな印象を受けました。
C-2自体はそんなにキンキンした音を出さないのですが、
凛とした表情も感じます。ピアノが良いと思いました。
そしてEast Activeへ…
Amr_kxrKINGDOM ROYALが明日引きあげます。
後ろで800 Diamondが待機♪
FM Acousticsの引きあげが終わり
Ayreのリファレンスが登場。
 
久しぶりに♪マークを使ってみました。
East Passiveに入り浸りだったのでまだしっかり聴いていません。
ただ、電源入れて15分くらいは聴いたと思います。
もっとカッチカチの音と記憶していたのですが、KINGDOMの影響か
キツさは感じませんでした。
次はしっかり温まった状態で試聴したいと思います。
 
ざっとの紹介ですが、ぜひ聴きにいらしてください。
かるく腰が気になります…今日は寝落ちしそうです。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 7回目!中村製作所/NSIT-2000PlusMK2 | トップページ | ANDANTE LARGOのスパイク受け「SM-7」 »