« ソフト・コーナー移動のお知らせ。 | トップページ | ACROLINK 8N-A2080Ⅲ Evolution デモ機販売! »

2010年10月22日 (金)

15回目!改装ですよ

今まで2FでSOFTを扱うSound Parkが1Fに移転に伴い、2Fも多少改装をしました。簡単ですがお知らせを

今まではエレベーターから降りた時や階段での行き返りで2Fのドアを覗くとソフトの棚がお出迎えしてくれましたが、このように外からでもSPやアンプが見えております。秋葉原地区唯一の試聴店でもあるSOULNOTEも入り口正面に展示しました。

入って左のこの空間はそれだけでそのフロアの持ち味や方向性が出ているような気がします。

今後は、その都度手を入れて微調整はしていきますが、全体の感じは以前の2Fに戻ったとゆう感じですね。

P1070078P1070077

P1070076

かなりスペースもとれ、ゆったり試聴やお話が出来ると思います。他にも少システムや球のアンプの組合せがいくつか展示しています。

メインのシステム郡はそのままで、私の机の回りの方も色々変えましたのでこれから急ピッチで形にしますが、今まで以上にシステムが組めるので偏らず色んな製品での組合わせもご提案できる様にしたいと思います。現在ラックを組み、SPやアンプなどの配置などで模索しています、週末には間に合うようにしています

P1070080

また個々の担当の拘りやオススメする製品もシステムでご提案出来るようにしたいですね。

2Fは引き続き小山、諸石がお待ちしていますので、お気軽にご来店下さいませ

宜しくお願いします

↓以下問い合わせ↓

諸石/2F(火曜定休)
03-3253-5555

mail to:moroishi@dynamicaudio.co.jp

|

« ソフト・コーナー移動のお知らせ。 | トップページ | ACROLINK 8N-A2080Ⅲ Evolution デモ機販売! »