« 6F 体験―JBL 4365― | トップページ | お知らせ »

2010年9月25日 (土)

黄泉がえり

生きとし生けるものの永遠の夢は不老不死です。最近バンパイア、
ゾンビものの映画がヒットしているのはその裏返しでしょうか?
姿形が変わっても生き続けるのが幸せとはかぎりませんが・・・

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

336357view001RESIDENT EVIL:AFTER LIFE

「バイオハザードⅣ アフターライフ」

監督 ポール・W・S・アンダーソン
主演 ミラ・ジョヴォヴィチ

336357view007 人気ゲームソフトの映画化は結構多いですね。
バイオハザードシリーズも4作目とだんだんに
アクション化してきてます。キャラを立ててくると
どうしても「マトリックス」や「トゥームレーダース」
みたいになるのは仕方が無いのでしょうか。
ストーリーはもうどうでもいい感じが潔いですね。歌手の中島美嘉
が最初の?感染者として出てきますが、なかなか良いゾンビ顔lovely

336357view006 最近は100歳以上の高齢者の存命確認が
大きな社会問題になりました。実社会の方が
ホラーな世の中になっています。映画の方は
娯楽に徹して楽しませるものが一番良いです。
だだ次回作があるとして映画館で観るかどうかend

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

              お知らせ

weep 2007年9月26日より3年連載のブログ「2F シネマの休日」は
今回を持ちましてひとまず終了となります。ご愛読されていた
皆様には大変に感謝いたしております。ありがとうございました。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

お問い合わせ

ダイナミック オーディオ 5555
2F Standard Club 5555 担当 茂呂(もろ)
TEL 03-3253-5555
mail moro@dynamicaudio.co.jp 

|

« 6F 体験―JBL 4365― | トップページ | お知らせ »