« TONDA-LABORATORY VOL.28 | トップページ | 6F 中古品のお知らせ »

2010年9月 5日 (日)

天ノ視点 NO,413

天ノ視点 NO,413

「ALL OF ESOTERIC」
只今、ダイナミックオーディオ5555では日本を代表するハイエンドブランドESOTERIC扱いの製品が全て聴けます!!
その中で5階はこの製品を特集しています。

Df

☆TANNOY Definition Series☆
TANNOYの新しいシリーズとして、昨年登場したディフィニッションシリーズ3機種を展示致します。
「新」と「伝統」を上手く融合させているこのシリーズは昔ながらの同軸ユニットを採用していながらも、モダンなデザインのトールボーイであったり、音色もこれまでのTANNOYのようにしっとり鳴らす一面もあれば、元気の良い鳴りを時折聴かせてくれます。鳴らし辛い印象はまったく無く、むしろ難しいことはせず、リビングに置いて素直に良い音が出るイメージです。3機種展示してますので、皆様のご希望にあった機種をご紹介することが出来ます。

さて、今月1日からスタートしたALL OF ESOTERICはダイナ5555全体で行うイベントですが、ここ5階では、さらに別のメーカーでも特集を組んでいます。

Lindemann

「LINDEMANN. Style」
前回の天ノ視点でもご紹介しましたが、LINDEMANN.の製品でシステムを組んで、皆様に聴いていただく企画です。そして、一昨日、待望の新製品825も新品が届きました!!
すぐ鳴らし込みを始めましたが、一聴して感じたのは何よりも情報量が多い!今回のCDプレーヤー(CD専用機)の特徴でもある24bit/384kHzのハイサンプリングによる伝送方式は伊達ではないですね。さらにはS/Nが非常に綺麗です。これは電源を別筐体にした事が影響しているのではないでしょうか?
いきなり良い音で鳴るものですから、長期展示を決めました…。ビックリしました…。これは新世代CDプレーヤーです!

825_3

「LINDEMANN. Style」~番外編~
LINDEMANN. 825 定価 \1,029,000.(込)
そんな素晴らしい825ですが、まだまだ聴ける所も少ないはずです。
百聞は一聴にしかず。どうですか?皆様のご自宅で聴いてみませんか?
「LINDEMANN.825」の自宅試聴を受け付けます!!
「そろそろ、CDプレーヤーのお買い替え考えている方」「CDとPCを両立させたい方」このCDプレーヤーを聴いてからでも遅くはありません!!

「☆825自宅試聴希望☆」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらをメールの題名に貼り付けてお送り下さい。
・お名前
・ご住所
・ご連絡先
・ダイナミックオーディオSHC会員登録の有無
※SHC会員登録をされていない方は登録と同時に、身分証の確認をさせて頂きます。
※SHC会員登録は登録料や会費等、なにも必要ありません。詳しくは天野まで。
上記の事柄を本文に明記ください。
ご希望が重複した場合は、基本として受信の早い方を優先させて頂きます。また、まだ一点しかご用意できておりませんので、期間は4日間(配送時間込)とさせて頂きます。土日希望や平日希望と言った皆様のスケジュールをご相談させて頂く場合がございます。
返送のお代金は皆様のご負担とさせて頂きます。どうぞ、ご了承下さい。
※また、ご来店にて試聴をご希望の場合は事前にご連絡をお願い致します。

さぁ…5階ではLINDEMANN.825をスピーカー類とあわせて強烈PUSHしていきます。ダイナミックオーディオ決算セールとあわせてLINDEMANN.の輸入元アッカでは円高の影響による特別価格も出ています。このコンボを利用しない手はありませんよ!是非、皆様のご家庭でもこの感動を!!

amano@dynamicaudio.co.jp 5階 Audio Fitting room担当天野

|

« TONDA-LABORATORY VOL.28 | トップページ | 6F 中古品のお知らせ »