« TONDA-LABORATORY VOL.30 | トップページ | 1F 特価・中古情報 =9月10日= »

2010年9月10日 (金)

6F ROYAL登場!!

どうもこんにちは。ようやく秋らしくなってきましたね。
 
現在調整中ではありますが…
RoyalTANNOYKINGDOM ROYAL
いよいよ登場です。少し小さく…
と思っていたけど大きいです。
ピカピカの新品ですが…!?
 
もちろん新品なので多少カドがあるような音ですが、
なかなか良い感じのバランスで音が出ています。
スケールの大きいなりっぷりですね~
 
もう少しならしてからが楽しみです。
そうしたら詳しく書こうと思います。
 
ここ6Fで聴けます!まずはお知らせでした。
 
※34thマラソン試聴会リクエスト募集中※
今年も開催いたします第34回マラソン試聴会にて皆様から
リクエストを受け付けております。
“ぜひこの機器を登場させてほしい”という希望がございましたら
どしどしリクエストをお願い致します。
→→マラソン試聴会の特設ページはこちら←←
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« TONDA-LABORATORY VOL.30 | トップページ | 1F 特価・中古情報 =9月10日= »