« スパイがいっぱい! | トップページ | H.A.L.3~「I Pad」導入!&「私のコーナー(仮)」模様替え »

2010年8月23日 (月)

6F darTZeelバイアンプ計画

どうもこんにちは。涼しくなーれ
 
ご機嫌になれることが起こったので書きます。
NeverheardbeforedarTZeelNHB-108 model one
で、バイアンプにしてみました。
モノアンプの噂は耳にしますが、
今のコレで…好きです。
 
思い付き、閃きはとても大事なものだと思います。
なんやかんやでホームステイから帰ってきた方を出します。
だいぶモデルの時期が違うので、高音君(写真左)と低音君
という形でセットしています。
 
完全に情報量が増えましたね。さすがパワーアンプへの
投資額を倍にしただけの事はあります。良いです。
 
高域はエネルギーが増した印象ですが、静かです。
音量を上げても耳触りにならなくなりました。
低音も激しくはないけれど深いところから出て、
良いスピーカーだなぁ…という印象の上をいく深さです。
少し実体感が出てきた感じもしました。
 
パワーアンプ1台の時からdarTZeel800Diamondのセットは
好きでしたが、さらに贅沢な時間を味わえました。
長くても8月いっぱい(ホームステイ期間中のメーカー貸出)
しか展示できません。是非チェックしてみてください。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« スパイがいっぱい! | トップページ | H.A.L.3~「I Pad」導入!&「私のコーナー(仮)」模様替え »