« 8N-A2080Ⅲは本物か | トップページ | 6F darTZeelバイアンプ計画 »

2010年8月23日 (月)

スパイがいっぱい!

8月もあと一週間ほどで終わります。中高校生の頃は宿題の
残りに頭を悩ませていましたね~遊び惚けて後悔先に立たず。

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

335434view001 SALT 「ソルト」

監督 フィリップ・ノイス

出演 アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレーバー
キウェテル・イジョホー

335434view007 CIAエージェントのイブリン・ソルトがロシアの2重
スパイ疑惑をかけられ逃走し汚名をはらす・・・
今、ハリウッドで演技ができアクションもこなす
女優の1位、2位を争えるアンジーの面目躍如と
いったところか。「ボーン・コレクター」のフィリップ・
ノイス監督と再度コンビを組んで魅力度も格段にUPしています。
とにかく、ボディアクションが絵になるんですよね~眼力も凄いし。
ストリーは2転3転して飽きさせないですが、軍事思想の洗脳の
徹底さに比べ意外なことでそれが崩壊するのが少々甘いかな。

335434_100x100_005 最初はソルト役にトム・クルーズが設定されて
いたそうです。それだと「ミッション・イン・ポッシ
ブル」みたいな映画になりそうですよね。
今回も続編は確実なので期待できそうです。
最近、現実社会でも元KGBの美女スパイが
捕まったりして真実味が増すタイムリーな話題がありました。
それにしてもCIAなのにスパイが多すぎでは!

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

お問い合わせ

ダイナミック オーディオ 5555
2F Standard Club 5555 担当 茂呂(もろ)
TEL 03-3253-5555
mail moro@dynamicaudio.co.jp

|

« 8N-A2080Ⅲは本物か | トップページ | 6F darTZeelバイアンプ計画 »