« TONDA-LABORATORY VOL.6 | トップページ | CHORDからヘッドフォンアンプが発売されました!! »

2010年7月 2日 (金)

スイッチオン!

サッカー熱にうなされた一週間が過ぎ、まぁ~お疲れ様でした。
負けても爽やかさが残りましたね!さて久々に更新で~す。

}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}

335567view005 IRON MAN 2 「アイアンマン 2」

監督 ジョン・ファヴロー

出演 ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・
バルトロー、ミッキー・ローク、ドン・チードル、スカーレット・
ヨハンソン、サム・ロックウェル、サミュエル・L・ジャクソン

335567view013 アメリカンヒーローのヒット作「アイアンマン」の
続編です。英語タイトルだとどうしてもアイロンマン
と読んでしまう(笑)そして自分の年代的に東映
ヒーローもの「キカイダー」を思い出してしまうね。
今回の見所は強烈な個性を持つ悪役の登場です。
皆さん憶えてますか?そう!猫パンチのミッキー・ロークですよ!
この人、若いころは危険な香りのするジゴロのような役者で
マイケル・チミノ監督「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」なんか良かった
ですね。ちょっと前まではハリウッドでも完全に干されてしまって

335567view006 最近出演した映画「レスラー」の評価で奇跡の
カムバックを果たしたのでした。マッチョになった
ボディのまま不敵に笑うと積年の貫禄があります。
何気に豪華な俳優陣でストーリーに重みが出ると
思いきや、パート2の王道で数の勝負になったの
は少々残念です。「アベンジャーズ」という組織にかかわる謎の男
サミエル・L・ジャクソンは今回も謎のままで何シリーズ続くのやら。

335567view012 究極の市民自警団も軍事に利用されるのは
当然の展開で、スーパーマンやスパーダーマン
と違いそこにシリアスなヒーロー哲学はない。
総じて新鮮味はないが何も考えないで楽しむ
には問題ない娯楽大作です。

}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}}

お問い合わせ

ダイナミック オーディオ 5555
2F Standard Club 5555 担当 茂呂(もろ)
TEL 03-3253-5555
mail moro@dynamicaudio.co.jp

|

« TONDA-LABORATORY VOL.6 | トップページ | CHORDからヘッドフォンアンプが発売されました!! »