« 6F KUZMA登場! | トップページ | H.A.L.3 SUMMER SPESIAL ラインナップ »

2010年7月25日 (日)

6F TS-208展示開始

どうもこんにちは。この後雨は降るのかな?蒸し蒸しになりそう。
 
強力な味方、スーパーツィータ登場です。
Ts208r_rGEMTS-208 Reference
今回は9時くらいの位置で
ボリュームを設定しました。
-∞~0(抵抗カット) : 7時~5時(目安)
 
ロウカットできる機械がないので、ツィータのロウカットを
通る端子に繋がっています。(+側を左に繋ぐとダイレクト入力)
最初はちょうど真ん中の12時にしてから音をだしますが、
どうも私は主張されるのが嫌らしく、控えめなボリュームにします。
 
ですから、接続を外した時が1番わかりやすいかな?と思います。
そういえば『TS-208』でピンと来ない方もいるかと思いますので…
Ts208r_fはいこれでーす!
ここではメーカーさんのデモ機を
使っていますが、毎回綺麗に梱包されて
届きます。
 
デリケートな構造ですから当然チェックも必要になるかと思います。
新品のように梱包されているので嬉しい気持ちで開梱しています。
まぁ到着して壊れていた。なんて事は1度も無いのですけどhappy01
 
そして昨日もブログで紹介しましたが、このプレーヤ!
StabisKUZMASTABI S
展示して2日目で早くも好評を
いただいております。
いかがですか??
 
8月より5555サウンドハウスにてアナログフェアーを行います。
チェック商品だと思いますので、お忘れなく!!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 6F KUZMA登場! | トップページ | H.A.L.3 SUMMER SPESIAL ラインナップ »