« ACROLINK 8N-A2080Ⅲ Evolution | トップページ | 6F TS-208展示開始 »

2010年7月24日 (土)

6F KUZMA登場!

どうもこんにちは。夜も暑い日が続きますね~
 
さて、本日は注目の新製品展示開始!!
Stabi_s_cs_2KUZMASTABI S』スロベニアより
モーター以外は全て自社生産だそうです。
カートリッジレスの1式で
税込定価¥609,000 です。
 
写真で見た時はイカツイ金ピカかな?と思っていましたが、
意外と落ち着きのある感じです。メカメカしくてカッコイイです。
 
しっかり調整ができる製品ですが、組み立て段階では付属品で
まかなえます。メーカーさんの説明を聞きながらあれやこれや
と組み立てていたら2時間以上はたっていました。
ですが、ばらしてもう1度組み立てたいな~なんて思っています。
 
恐らく見た目でわかるかと思いますがリジットタイプです。
 
音に関しても書こうかと思っていましたが、なにせ新製品!
せっかく展示開始した!というわけで聴きにいらしてください。
 
私が単純に組み立てただけで、けっこう良い音を出してきます。
Kuzma基本のボディは真鍮です。
ただ空洞ではないです。
テーブルの回転もむらなく
スムーズな印象です。
 
East Passiveにて展開中です。どうぞお越しください!
 
EngleskytsこのDISC入荷しました!!
ENGLESKYTS ソプラノとパイプオルガン
Sound Park Dynaにて販売中!!
cd info_spd@dynamicaudio.co.jp cd
 
ご注文おまちしております!!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ACROLINK 8N-A2080Ⅲ Evolution | トップページ | 6F TS-208展示開始 »