« 明日からSUMMER BARGAIN !! | トップページ | Summer Bargain☆明日より開催! »

2010年7月16日 (金)

6F 明日よりいよいよ!

どうもこんにちは。明日よりSummer Bargain開始です。
 
今日はちょこちょこ準備をしました。
Summer1私はネタバレ平気なんですが。
たぶん苦手な方もいますし、
発掘作業とも言えましょう。
今までにない物量です。
 
6Fから某ハイエンドブランドのスピーカを動かしました。
Summer2あくまで準備中の写真なので
現在は増えてるかもしれません。
『おっこれは!!』と思う商品
懐かしの商品…などなど
 
けっこう足腰にきてますが、まぁ良いダイエットということで。
Summer3私的にウニと呼んでるアンプとか
こんなに床が埋め尽くされている
ことはあまりないような…
寄ってらっしゃい見てらっしゃいです。
 
そして2Fのアクセサリーやヘッドフォン、ソフトです。
Summer4『あれ、これ80%off!?』を発見
その他でも『あれ?半額??』という価格が
付けてたりします。試したかったアクセサリーが
1歩…2歩と近寄ってきていますよ!
 
ざっとのお知らせですが、楽しみにしていただいていた方!
どうぞいらしてください。そこにあるモノ限りですので、
早い者勝ちです。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 明日からSUMMER BARGAIN !! | トップページ | Summer Bargain☆明日より開催! »