« フェアウェル・ミスター・スタンダード | トップページ | 6F TS-208デモ開始!! »

2010年6月18日 (金)

6F ジャンパー試聴

どうもこんにちは。蒸し暑い日々が続きますね。
 
さてこのジャンパーを導入しました。
Nordost_biwireNORDOSTBi-Wire Jumpers
写真はYラグ→バナナ使用。
バナナ→バナナなどの組み合わせ
も可能です。
 
被膜が透明なので単線が入っているとわかると思います。
わりと硬めなので、最初に形を作る時はドキドキしました。
 
低域 → 高域の方向に使用しました。
ボーカルの線がとてもくっきりしました。
と同時にパワーも感じられました。
 
恐らく今まで多くの人が同じような事を言っていると思いますが、
この距離のジャンパーを変えただけでこうも音が変わるとは…
 
現在は800Diamondのジャンパーとして使用しています。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« フェアウェル・ミスター・スタンダード | トップページ | 6F TS-208デモ開始!! »