« ELACの中古が入荷しました。 | トップページ | このヘッドフォン、はたして凄いのか!? »

2010年6月23日 (水)

6F 800Dを日本のアンプで

どうもこんにちは。まだ梅雨みたいですね~snail
 
さて800Diamondをこのアンプでならしています。
800d_b1000fLuxmanC1000fB1000f
以前とは少し違ったテイストの
力のあるパワーアンプで聴きたい
衝動に駆られた。
 
スッキリした印象を受けたのは少し意外でした。
もう少し濃厚な音がでるような気がしてましたが、
良い意味で裏切られたという結果です。
 
締まった低音であり、その周りに漂う響がもたらす量感は
濁り気がなく絶妙なバランスだと思いました。
この800Diamondは位置も適当、振りも適当、台車から
降ろしただけの音だしでも良い音を奏でたので驚きました。
 
今回初めてLuxmanで駆動しましたが、余裕を感じられる音。
 
音楽の後ろの空間が綺麗です。
 
さて、次はどんなアンプで…と実はメーカー協力のもと
5555で次の試聴キャンペーンを企画しています。
近日公開、そして実行しますのでお楽しみに!!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ELACの中古が入荷しました。 | トップページ | このヘッドフォン、はたして凄いのか!? »