« 毒なしアリス | トップページ | 6F GWは終わってない!! »

2010年5月 7日 (金)

「D300+」9日までです。

ゴールデン・ウィーク期間中もブログをアップしようと思いましたが、たくさんのご来店をいただき、今日になってしまいました。D300でのご来店もいつも以上に多いと感じましたが、期間は9日までとなりますので、まだの方はぜひ、ご来店ください。

ちなみに、2FのD300+のラインナップは以下のとおりです。
 ・SOULNOTE cd1.0
   ↓
 ・NORDOST VALHALLA XLR/1.5m
   ↓
 ・SOULNOTE ma1.0
   ↓
 ・NORDOST VALHALLA SP/3m
   ↓
 ・B&W 805Diamond

今回のポイントは、、、
 ・B&W805がどれくらい進化したのか?
 ・SOULNOTEの実力は?
 ・NORDOST VALHALLAケーブルをなぜこのシステムに?
です。こちらは、ぜひ試聴して確認していただければと思います。

その他にも、当フロアで開催しているGW期間限定セールも9日までとなります。
この機会にぜひ、ご利用ください。
オーディオに関する相談、機器の修理なども承っております。お気軽にどうぞ。

5555 2F -Standard Club 5555- 小山(03-3253-5555)

|

« 毒なしアリス | トップページ | 6F GWは終わってない!! »